仕事始め

さぁ、本日で新年も明けて4日目が経ちました。

仕事始めの方も多いと思います。

そんな、2019年最高のスタートダッシュをするためにも、是非1月6日、新年1発目の潜在意識活性化セミナーへご参加ください🔥

新年1発目ということもありますし、昨年ギリギリまで走り、多くの素晴らしい方とお会いさせていただいて得た経験やエネルギーを全てお届けさせていただきます‼️

是非、お正月休みで緩んだ気持ちを引き締め直し、新たにエネルギーを高め、気合いを入れる場にしていただければと思っております🔥

1月6日のセミナー内容は、
「結果を出し続ける1年の作り方」です。

新年が始まると新たに目標設定を立てる方が多いと思います。

目標をしっかりと設定することも大切ですが、なぜ設定したのにも関わらずに結果が出ないのか?

大切なのはここです❗️

決して新年早々暗い話をしたいわけではありませんが、あまりにも達成できずに終わってしまう方、または、すぐに忘れてしまう方が多いため、、

なぜ達成できずにいたのかを真剣に理解し、本当に2019年は“達成し続ける”年にしていただきたいという強い想いです🔥

ではなぜ上手くいかないのか?

それは“目標設定の仕方”に問題がある❗️ということと、それ以上に何よりも“行動の仕方に問題”がある❗️ということです。

多くの方は行動になっていたから上手くいかなかったということです。

【行動ではなく、実践】

行動と実践は違います。

(そもそも行動も2パターンあるのですが、詳しくはセミナーでお伝えさせていただきます)

ただ動いているだけでは当然目標は達成できません。

なぜなら、人それぞれが持っている資源(能力、人脈、時間、お金など)は限られているからです。

だからこそ、行動ではなく、しっかりと目標に沿った実践をしていかなければいけません。

そして、目標の設定方法です。

目標設定の前の段階で、その設定内容は自分が戦うマーケットに相応しいものかどうかを考えなければいけません。

【自分のマーケットを知る】

しっかりと、自分のマーケットを知る❗️ということが大切です。

そこに対して、しっかりと戦略を立て、つまり目標を立て、実践する力。

これが「結果を出し続ける 1年の作り方」です。

是非、共に最高の1年のスタートを切りましょう🔥🔥🔥

ご参加、心よりお待ちしております(^ ^)

おすすめの記事