今年の目標は全国ツアー

本日も朝から晩までずっとMVPコンサルでしたー!

本日は北海道の方ともコンサルでした♫

今はzoomがあるからどこでもコンサルできますよね❗️

本当に便利だなと感じます。

正直、直接会ったほうがエネルギーは伝わるかもしれませんが、今は画面も大きくできる分、リアルで会話してるのと同じリアリティがあります。

だから、本当に遠くても何も変わらずコンサルができるなと❗️

今年の目標は全国ツアーです(笑)

4月に北海道講演も決まり、いいスタートダッシュです🔥

全国の皆様、是非セミナー依頼お待ちしております♫

できれば…沖縄…行きたいです(笑)

呼んでください🔥🔥🔥

さて、そんな本日は基本的に全てキャラデザインでした❗️

今からは本っっっ当にキャラを明確にし、ブランディングする時代だと思っています。

C to Cは当たり前ですが、C to Bにもなってきています❗️

あなたや私という存在に価値がある時代です。

【実在ではなく存在】

何も個性を活かしきれていなければ、それはただの実在です。

実在、、つまりそこに実際に在るだけになっては意味がありません‼️

そこに意味をつけて、初めて存在になるのです。

だから、存在感を出していくためにも、個性を活かしキャラを作る‼️

これしかありません。

是非、自分の個性を活かしたり、キャラ設定をして2019年は本当に収益を上げたいと思われる方、、

1月31日に大阪で開催されます、ビューティセミナーにお越しください❗️

これは本当に実践編なので、即日常に活かせれます❗️

たくさんのセミナーに行き、たくさんの学びをしたからこそ言い切れます。

このセミナーは本当に、お土産たくさんです🔥

おすすめの記事