新年初のコンサルもスタート

本日は一日MVPコンサルdayでした!

新年初のコンサルもスタートです(^ ^)

昨日はセミナーでしたが、現場も着々とスタートを切り、また本日からぎっしりです♫

しかし新たな年になったからと言ってやることは変わりません❗️

相手の方にとってのベストを全力でするのみです🔥

先月は、私がコンサルさせていただいている方が、ずっと頑張り続け自分のコンテンツで3桁に近い月収を手にしたと嬉しい連絡もありました(^ ^)

本当にやるべきことを1つ1つしっかりと丁寧にやり続けていると必ず結果はついてきますよね❗️

いつも大切にしていることは、これからはIoTの時代がやってきますが、だからこそ改めて我々ができることは「やり方」よりも「あり方」です。

どれだけ相手の心を掴めるかだと思っています。

商品やサービスをただ提供するだけではなく、それがどれだけ相手のためであり、意味があることなのかを考えなければいけません。

相手のためのメリットを真剣に考え、またそのメリットを生むまで関わることができれば、ずっと続く人間関係、つまり信頼関係ができます。

人と人が関わるって本当に深いことです。

【価格を超える価値】

価格は問題ではなくなる。

その人が言うならば、その人のためならば…

これが一番凄い繋がりですよね。。

“価格よりも価値が大切”

常に私はここを目指します。

また、私の仲間やお客様にもいつも同じことを伝えています。

どうやってもスピードや効率化は我々がAIに勝つことは不可能です。

しかし、こういった関係性(信頼)ができれば、人と人が生み出す可能性は本当に無限大だと思っています。

そしてそこを目指してきたからこそ、、

今少しずつではありますが、

そのような付き合い方ができてきているように感じます。

やはり、まずは思うことからですね🔥

おすすめの記事