潜在意識活性化セミナー

さぁ、本日は新年一発目の潜在意識活性化セミナーin大阪でした!

新年明けてすぐにも関わらずに、多くの方にご参加いただき、本当に嬉しく思います。

また、人生を本気で変えたいと思っている熱い方々がたくさんいるということもめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

なので、相当気合いを入れてやりましたー🔥

やはり数日休んで声を張ることなく過ごしていると、急に声が出なくて、最初は戸惑いましたが、全力で出し切りました❗️

そのため1月という寒い時期にも関わらずに、汗ビッショリです(笑)

でも、皆さまとても真剣に、時に笑いも起きながら聞いてくださり、本当に良かったです☆

私自身もやり切り、とても楽しかったです♫

やはり、仕事をし終わった後のあの充実感はたまりませんね!

長期休みもいいですが、仕事をしている時が一番楽しいということを改めて実感しました(^ ^)

【結果を出し続ける一年】

本日は、目的目標の大切さはもちろんのこと、その目的目標を設定をする前の “考え方” がもっとも大切であるということをお伝えさせていただきました!

そして、“do” ではなく、“do have” をすること❗️つまり、行動ではなく実践です。

実践とは何かを知ることは本当に本当に大切なことだと思っています。

それらをメインでお伝えさせていただき、「結果を出し続ける一年」を描いていきました🔥

是非、この一年は特に結果を出し続ける一年にしていただければと思います(^ ^)

更に、本日は8/24の中央公会堂運営メンバーに新たに3名の方が決意表明していただきました。

「共に大成功を目指したい」「大きなチャレンジを共にしたい」「水江さんの目標に貢献したい」と言っていただき…

本当に…本当に感謝しかありません。。

運営メンバーとして参加してくださった方には、感謝の気持ちも込めて大きな特典となるものをご用意させていただく予定です❗️

絶対に成功させますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また応援してくださる方も絶賛募集中です☆

応援とは、お一人様10名以上紹介していただき連れてきていただくことです(笑)

そしたらめちゃくちゃ喜びます☆

是非よろしくお願いします(笑)

おすすめの記事