本日もフル活動でしたー!

コンサル兼打ち合わせをしてから、セミナーをし、その後MVPコンサルをして、セミナーの懇親会に参加させていただきました🔥

セミナーはいつお世話になっています、韓国語教室「マウル」にて、語学教育ビジネスマスター講座の新たな期の皆様にセミナーをさせていただきました(^ ^)

新たな期の中にいつもプログラムを組んでくださるナミ先生に感謝です❗️

本日は、目的目標の考え方をメインでお伝えいたしました!

目的はブレない、目標は柔軟に、、このことが大切だということです。

これからの時代、大切なことは「変化」です。

変化を受け入れらるものが生き残り、変化を拒んだものが滅びてしまう。

しかし、変えていいものとだめなものがあります。

それが目的、目標です。

■変えていいもの→目標(やり方)
■変えてはだめなもの→目的(あり方)

【あり方はブレずに、やり方は柔軟に】

でも、よく目的目標が分からないからと言って焦る方がいます。

しかし、目的も目標もやっていかなければ見えてこないのは当然です。

まだ何もしていないのに、やりたいことが見えることの方が不思議なことです❗️

つまり、土俵に入らない限り、本質は一生見えてこないということです。

それでも見つけ方のヒントとなるのは、、

自分の武器は何かを考えることです❗️

自分のできること・強みは何かを考え、その特化しているものに意味をつければ、やるべきことが見えてきます❗️

その得意な武器をどのように使えば価値が生まれるかを考えるということです❗️

そうすれば、出来ることとやるべきことが繋がるのです🔥

さぁ、明日もまたまたマウルにてセミナーです(笑)

明日は潜在意識3ステッププログラムの最終日❗️

しっかりと切り替えて、全力で挑みます🔥

おすすめの記事