本日は昨日に続き、マウルさんにて潜在意識3stepプログラム特別講座の最終回の講義でした!

1回目が「潜在意識の常識を塗り替える」
2回目が「メンタルブロックの外し方」

ということをテーマにお伝えさせていただきました❗️

そして本日最終回は、「潜在意識の良質化活性化」です。

潜在意識の常識を変えて新たな常識を入れ、行動抑制しているメンタルブロックを取り外し、正しい行動をしていく。

そして、良質化活性化することにより行動を加速させるということです。

しかし、今回驚いたことに、わずか3回にも関わらずにご参加いただいた皆さまが激変され、本当に濃い内容ができました❗️

本来用意していた内容とはガラッと変わって、かなり本質的な話に(^ ^)

講義中に皆さまからの質問が次から次へと止まらず、それに答えていく流れになったのですが、その内容が本当に本質的で素晴らしすぎました❗️

本日の講義中内でもどんどん成長され、講義が進むにつれて内容も濃くなっていき、まさしく理想のセミナーとなりました🔥

なぜ?この短期間で素晴らしい成長ができたのか、、、

その答えは明らかです。

それは、“実践” です。

皆さまが本日までにたくさんの実践をしてきたからこそ、たくさんの経験を踏まえて、たくさんの質問が出てきたのです❗️

実践に勝る成功法はありませんね。

セミナーは終わりましたが、また皆さまとお会いし、変化された姿を見るのが楽しみです🔥

そして、本日改めて感じたことは、、

潜在意識をしっかりと細分化し、カテゴリに分けて一つ一つ丁寧に説明することはとても大切なことだと感じました❗️

やはり、本当に重要なものだからこそ、雑にするのではなくて、丁寧にじっくりと落とし込むことが大切です。

今回の企画、本当に良かったと思います🔥

2月からスタートする、私の「潜在意識を実践で活かす5ステップ」に興味ある方いますか?

もう何名か集まってきてもらっていますが、自分で言うことではないですが、本当に受けて後悔ないものになってますよ❗️

私の研修やセミナーの強みは「伝え方」です。

めちゃくちゃ例え話を使って、日常のことと照らし合わせて分かりやすく伝えています❗️

なぜなら、今私自身がたくさんのインプットをし、それを噛み砕いて自分のものに変えてきているからです(^ ^)

本当に分かりやすく、実践に活かしやすく説明いたしますので、是非興味のある方はご連絡ください❗️

通常価格の半額で受けれるのは今回限りです🔥

おすすめの記事