本日はMVPコンサルをしてから、その後はとても素敵なご縁を繋げていただき、新たなご提案をさせていただきました。

不動産会社の社長様で、今後を見据えて女性雇用を増やそうとされていました!

私も激しく同感です❗️

時流を読むのは、何も市場だけではなく、内なるものに対しての変化も絶対に必要です。

マーケティングは外のお客様に向けるものだけではなく、中で働いてくださっている人にも必要となってきます❗️

その中で女性を増やすことの意味は色々とありますが、絶対に必要なことだと思っています。

しかし、ずっと男性社会でやってきたため、女性との関わり方が分からないと悩まれていました!

今女性に対してだけではなく、人間関係で悩まれている社長様はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私は幸いにも、化粧品の営業からその営業マンの育成まで携わっておりましたので、女性との関わり方は相当経験をさせていただきました❗️

【男と女は生き物が違う】

男と女はそもそも生き物が違うということを知り、その違いは何か?またなぜか?をとことん追求し学びと実践をしてきました。

これは実際に遺伝子学としても言われていることが多々あるのですが、また現場で実践してから感じることも多々ありました。

その強みが今このような形で生きてくるとは本当に嬉しい限りです(^ ^)

更に‼️

今私のチームがパーソナルでやらせていただいている “MVPメソッド” を企業様に導入したらめちゃくちゃ面白い❗️と感じました。

特に女性スタッフの皆さまに対して、福利厚生としてでも使えると思いますが、モチベーションアップとしてもかなり活用できると思っています❗️

正直、女性スタッフの皆さまに自己啓発や目標設定をさせるよりも、、

visualを変化させてあげた方がモチベーションは断然上がるということです🔥

プロのエステティシャンからその場でできるフェイシャルエステ、

そしてプロのヘアメイクアーティストによりヘアメイク指導をすることによりモチベーションを上げていただくということです❗️

そして、個別面談でメンタルヘルスケアをするという流れです🔥

下手な研修をするよりもよっぽどモチベーションは上がるし変化もすると感じます。

さらには会社に対しても感謝の気持ちも持つようになります。

社内でも女性が変われば、必ず空気感やエネルギーが変わります。

なぜなら俄然男性が頑張るようになるからです。

男性ほど単純な生き物はいないので、社内で綺麗な人がいるだけで男性はそれでモチベーションが上がり頑張れます❗️

☆企業様必見☆

〜MVPメソッド導入〜

M ental 個別面談(メンタルヘルスケア)
V isual ヘアメイク
P hysical フェイシャルエステ

これらを社内に取り入れ、女性スタッフのモチベーションを上げてみませんか❓

変化すること間違いありません‼️

めちゃくちゃワクワクします(^ ^)

是非お問い合わせくださいませ🔥

おすすめの記事